商品カテゴリー

ご利用案内

ご注文から商品到着までの流れ

  • 1.ご注文
  • 2.注文確認メール
  • 3.代金のお振込み
  • 4.入金確認メール
  • 5.商品発送・発送完了メール

※クレジットカード・PayPal決済をお選びの場合は上記手順と若干異なります。予めご了承下さい。
※発注先在庫状況等により発送日が多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。

不良品・返品について

商品がお手元に届きましたら、注文内容と相違がないかご確認下さい。

万一、ご注文の品と違っていた場合、不良品が届いた場合には
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
未使用・未開封品に限り返品・交換の対応をさせていただきます。
それを過ぎますと返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承下さい。

また、お荷物はドイツより航空便にて輸送され、ご自宅に配送されます。
長期輸送の為、国内輸送とは違い、運搬中に箱に傷や汚れが付く場合もあります事をご了承下さい。
誠に恐れ入りますが、外箱のみの破損につきましては、日本郵便の損害賠償、
また交換・返品の対象となりません事をご理解頂けます様お願い致します。

明らかに配送中の事故や破損と思われる状態である場合は、直ちに配送を行った郵便局に連絡し、
配送物の破損状態の確認の手続きをして下さい。
その際、商品は梱包材も含め到着時の状態で保存しておいてください。

郵便局により輸送中の破損と認められた場合、一定金額内の補償の適用を受ける事が出来ます。
補償の詳細についてはこちらをご覧下さい。

また当サイトで扱う商品は全て個人輸入扱いとなり、クーリングオフの適用外となります。
ご入金後のキャンセル・お客様都合での返品・交換は一切お受けできません事を予めご了承下さい。

梱包手数料について

商品合計金額2,900円未満でのご注文の場合、別途梱包手数料300円を頂戴しております。
(商品合計金額2,900円以上の場合、梱包手数料は掛かりません)
予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

取扱いブランド

  • ロゴナ
  • ラヴェーラ
  • ヴェレダ
  • Dr.ハウシュカ
  • マルティナ
  • タウトロッフェン
  • プリマヴェーラ
  • アンネマリー・ボーリンド
  • ダドセンス
  • アルバ
  • スパイク
  • ファファラ
  • ネオビオ
  • サンテ
  • i&M
  • ルナソル
  • ウルテクラム
  • サンタベルデ
  • ベネコス
  • カティエ
  • ビオトゥルム
  • Michael Droste-Laux
  • CMD
  • ルボス
  • ヘリオトロープ
  • アペイロン
  • フィトネ
  • エココスメティクス
  • シェーネンベルガー
  • クナイプ
  • ラクシュミー
  • スティックス
  • ナオベイ
  • ユニーク
  • フェアスクアード
  • アルガマリス
  • ラ ロッシュ ポゼ
  • ビオデルマ
  • ダヴィンチ
  • Sonett
  • レーベンスバウム
  • ゾンネントール
  • Raab Vitalfood
  • ヒューブナー
  • サルス
  • ブルーグリーン
  • ヘリオケア
  • サンヘリオス
  • コストカム
  • ナトラケア
  • エコノーム

取扱いブランドは随時追加予定です