商品カテゴリー

よくあるご質問

  • 発送地域は何処ですか?
  • ドイツからの直送となります。
  • 注文した商品は何日位で到着しますか?
  • 通常、お客様からのご入金・お支払いの確認日より2週間程度でのお届けとなります。
    (発注先在庫状況、荷物の通関処理等により上記期間より若干の遅れが生じる場合もございますのでご了承下さい)
  • 配達日時の指定は可能ですか?
  • お荷物は国際便での配送となります為、配達日時の指定を承る事が出来ません。
    ご不在時に配達された場合は不在票が投函されますので、記載の郵便局へ再配達をご依頼下さい。
  • 宅配ボックス等への配達は可能ですか?
  • お荷物はドイツポスト及び日本郵便による書留扱いでの配送となり、
    お受取の際、受領印またはサインが必要となります事から宅配ボックス等へのお預けを承る事が出来かねます。
    ご不在時に配達された場合は不在票が投函されますので、記載の郵便局へ再配達をご依頼下さい。
  • 注文後、注文内容を追加(変更)したいのですが、振込期限が切れるのを待ち、また新たに注文しなければなりませんか?
  • ご注文内容に追加(変更)が生じた場合は、お問合せフォームより、変更内容をご連絡下さい。
    折り返し、変更後のお見積りをお送りさせて頂きます。
    (ご注文内容の変更はご入金前に限らせて頂いております。予めご了承ください。)
  • 日本国内で販売されている商品との違いはありますか?
  • 基本的に内容物は全くの同品です。
    但し、ドイツで販売されている商品の為、日本語での成分表示ラベルが付いていない場合がございます。
    商品のご使用に関しては自己責任の範囲内でご使用下さい。
  • 注文者以外への発送は可能ですか?
  • 化粧品の個人輸入は、個人が自分で使用する目的に限り海外から商品を輸入する事が許可されており、
    販売目的の為に許可無く化粧品を輸入する事有償・無償を問わず個人輸入した化粧品を第三者へ譲渡する事
    ほかの人の分をまとめて輸入する事は法律で禁止されております
    従いまして当方ではご注文者様のご住所以外への発送手配をお断りさせて頂いております。
  • 商品合計重量が900gでも1kg以上の送料が表示されます。計算ミスではないのでしょうか?
  • カート画面で表示される商品合計重量には発送時に使用する箱・梱包材の重量が含まれておりません。
    商品合計重量が900gの場合、箱・梱包材の重量200gを加算した1,100gがお荷物の総重量となる為、
    1kg以上の送料が表示されます。
  • 代引き(後払い)での発送は可能ですか?
  • ドイツからの直送となる為、代引き(後払い)での発送には対応しておりません。
    (当方はお客様からのご依頼を受けて商品を手配する個人輸入代行業者です。
     発送元は全てドイツとなります。国内発送は一切行っておりません事をご了承下さい。)
  • 荷物の紛失・未着などの恐れはないのでしょうか?
  • 当サイトの配送方法には全てお荷物の追跡番号(お問合せ番号)が含まれています。
    発送後にお知らせする追跡番号によって、荷物の配送状況を確認する事が出来ますのでご安心下さい。
    尚、万一の事故により、お荷物が紛失・未着となった場合には、当方にて商品代金及び送料を補償致します。
    (2013年12月23日以降注文分より適用)
    ※補償に際しましては、当方規定のお手続きが必要となります。詳しくはこちらをご確認下さい。
  • 届いた商品が破損していた場合はどうなるのですか?
  • 万一、お手元に届いた商品に破損があった場合には日本郵便により上限6,000円まで補償されます。
    日本郵便の判断により補償の対象外となった場合、補償上限6,000円超える商品が破損していた場合には当方へご相談下さい。
  • 会員登録後に引越しました。以前、登録した住所を変更したいのですが。。
  • 登録頂いたメールアドレスとパスワードでマイページにログインすると登録内容の変更が行えます。
  • メールが届かないのですが。。。
  • 「自動返信メール」「入金確認メール」など、当サイトからのメールが届かない場合は
    主に下記の3点の要因が考えられます。
    1. ご入力頂いたメールアドレスに間違いがある場合
      「.(ドット)」や「-(ハイフン)」などの記号が抜けているなど間違ったメールアドレスが入力されていた場合、
      メールをお届けする事ができません。ご入力時にメールアドレスに間違い、抜けが無いかをご確認下さい。
    2. ご使用のメールソフトなどのセキュリティ設定により迷惑メールと判断されている場合
      当サイトからのメールが「迷惑メール」と認識され迷惑メールフォルダに振り分けられる場合が稀にございます。
      特にgmailやYahoo!、hotmailなどのフリーメールをご利用の場合には、自動で迷惑メールの設定がされている
      場合がありますので、正しくメールアドレスを入力したのにメールが届かない場合には「迷惑メールフォルダ」も
      ご確認下さい。
      また、Yahoo!メールをご利用の場合、当サイトからのメールが、なりすましメールと判断され、受信拒否される場合が
      ございます。「なりすましメールの拒否設定」の変更をして頂くか、当サイトのドメイン「orgalife.jp」を救済リストに
      追加して頂けます様、お願い致します。
    3. 【なりすましメールの拒否設定】
      http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-78.html
      【特定のメールアドレスを救済リストに追加する】
      http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-79.html
    4. 携帯電話の「ドメイン指定」を設定している場合
      携帯電話のメールアドレスをご入力頂き、お使いの端末で「ドメイン指定」を設定されていると、当サイトからのメールが届かない場合がございます。
      ドメイン指定を解除していただくか、当サイトのドメイン名「orgalife.jp」をご登録下さい。
    ご注文後に上記にお気付きの場合は、お問合せフォームよりご連絡下さい。
    ※セキュリティ設定等の解除方法などが分からない方は別のメールアドレスで再度ご注文下さい。
  • 領収書を発行して頂けますか?
  • 当方の業務内容が個人輸入代行業となります為、お宛名をご注文者ご本人様の個人名義
    また、但し書きを「化粧品代金、送料及び輸入代行費用として」でございましたら発行可能です。
    ご注文時に備考欄にてお知らせ下さい。

取扱いブランド

  • ロゴナ
  • ラヴェーラ
  • ヴェレダ
  • Dr.ハウシュカ
  • マルティナ
  • タウトロッフェン
  • プリマヴェーラ
  • アンネマリー・ボーリンド
  • ダドセンス
  • アルバ
  • スパイク
  • ファファラ
  • ネオビオ
  • サンテ
  • i&M
  • ルナソル
  • ウルテクラム
  • サンタベルデ
  • ベネコス
  • カティエ
  • ビオトゥルム
  • Michael Droste-Laux
  • CMD
  • ルボス
  • ヘリオトロープ
  • アペイロン
  • フィトネ
  • エココスメティクス
  • シェーネンベルガー
  • クナイプ
  • ラクシュミー
  • スティックス
  • ナオベイ
  • ユニーク
  • フェアスクアード
  • アルガマリス
  • ラ ロッシュ ポゼ
  • ビオデルマ
  • ダヴィンチ
  • Sonett
  • レーベンスバウム
  • ゾンネントール
  • Raab Vitalfood
  • ヒューブナー
  • サルス
  • ブルーグリーン
  • ゴヴィンダ
  • ホイヤー
  • ヘリオケア
  • サンヘリオス
  • コストカム
  • ナトラケア
  • エコノーム

取扱いブランドは随時追加予定です